
--年--月--日 --:--


にっき

2011年01月26日 15:28

こんにちは。拉麺です。
テストシーズンですね、みなさん頑張って下さい。

昨日いきなりまぼさんから電話がかかってきました。

らーめん「もしもし」
まぼ「ひま」
らーめん「うん」
まぼ「今ぱそこんの前に座ってる」
らーめん「うん」
まぼ「でもパソコン壊れてる」
らーめん「ちょっと何がいいたいのかわからないっすね・・」

その後残業5時間の話とか、あまぞんでパソコンパーツばらばらに購入してばらばらに配送されてケースは届いてるのに最後の納期が1週間以上先でありえんって話とか、そろそろ貯金額が1000万に迫るとか、相変わらずな感じでした。
2月の何日かにへっこがくるみたいなんだけど、バイトは休めるかもしれないけど他の用事でどうなるか・・前回は行けなかったからできれば都合をつけたいなぁ・・

また忙しくなってきたので、ゲームはできる時にosu!をちょっとだけ。
来月はカナダに行くことになるかもしれないし、スケジュールを調整中・・
てきとうにがんばります。


コメント

  1. まぼ | URL | -

    Re: にっき

    かなだ(

  2. へっこみん | URL | -

    Re: にっき

    私のメールなんて一切返してくれない

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smile2ramen.blog112.fc2.com/tb.php/96-0693b0a0
この記事へのトラックバック


最近の記事


