スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鮮やかなフラグ回収

2010年09月07日 11:10

おはようございます、拉麺です。

最近osu!をやる時は主に高難易度に挑戦しています。
フルコンボできないとかじゃなくて、バーが死亡して途中で強制終了しちゃうくらいの。
昨日は結構調子が良くて、色々な曲をやっていたんですが、KOTOKO - Wing my Wayのv2bを主にプレイしていました。いつも死んじゃうところをクリアして、いいテンポで進んでいて、やべえこれいける!と思った次の瞬間宅配便のおっちゃんのどんどんどん!というドアを叩く音にびっくりして手元がずれてmiss!miss!miss!で即死しました。
aaaaaaaaaakl;bh zsjldrvhaegghavbjklhvklhkrlhって感じでした。


アカギ好きの知り合いから教えてもらった動画が個人的にすごくおもしろかったので紹介。
咲もアカギも知っている人は是非見てみて下さい。

【アカギ-Akagi-】咲-Saki-の主人公をアカギに変えてみた 第1話【ミラー】

特に2話の矢木さんのところとかくそ笑ったwwww


今週末から旅行に行ってきます。
釣りとかテニスとかばーべきゅーとか色々予定組んでいるけど天気はどうなんだろうか。


osu!2010-9-7

さぼっていたのと、クリアできない曲ばっかりやっているので停滞気味。
スコアは増えているけどRankは下がりました。
スポンサーサイト


コメント

  1. sora | URL | -

    Re: 鮮やかなフラグ回収

    台風です
    長靴履いて仕事かksg

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. へっこみん | URL | -

    Re: 鮮やかなフラグ回収

    旅行うらやま

  4. らーめん | URL | -

    Re: 鮮やかなフラグ回収

    まぼ>
    あー台風とかだるそうだなぁ・・・
    雨降っただけでだるいしね
    がんばれ

    へっこ>
    社会人になると簡単に旅行とか行けないよな・・・
    連休の混んでいる時しか組めないだろうし

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smile2ramen.blog112.fc2.com/tb.php/93-75593e34
この記事へのトラックバック


最近の記事


