
--年--月--日 --:--


ぐうたら

2010年09月02日 23:02

もう9月ですね。
最近は必要最低限の外出だけでリア充と見せかけて引きこもりがちな日々です。

こんちあ、らーめんです。


家にいる時はあいかわらずECOとosu!をやってます。
ECOは大型アップデートでモチべ上がったけどスーパー課金ゲーへまっしぐらでトントン。
osu!はちょっと上達したかも。

最近カラオケに頻繁に行くんですが、面子もあまり変わらないのもあって、聞く歌も歌う歌も似たり寄ったり。
パソコンつけてる時基本音楽は垂れ流しているけれど、クラシックだったり、なんかのサントラだったり、歌がない曲しかかけていないんですよね・・・洋楽は歌えないし、聴いているほうも知らない何これって雰囲気になるのでだめだし、最近の邦楽もわからない。最近の邦楽でそこそこ有名でおすすめあったら誰か教えて下さい。


最近FPSやってないなぁ・・・


コメント

  1. kyoro | URL | -

    Re: ぐうたら

    りあじゅ

  2. たまご | URL | Y38ao46s

    Re: ぐうたら

    らーめんさん何うたうんすか

  3. sora | URL | -

    Re: ぐうたら

    アンパンマンは君さ

  4. らーめん | URL | -

    Re: ぐうたら

    きょろぴい>
    きょろさん最近なにしてるんすかあああああああ

    ゆでたまご>
    あんぱんまんまーち

    まぼはるさめ>
    俺はあんぱんまんで例えるならてんしんはん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smile2ramen.blog112.fc2.com/tb.php/92-446e9286
この記事へのトラックバック


最近の記事


