fc2ブログ

ひさびさのSF。ただ、それだけ。

2009年04月15日 12:16

こんにちは。らーめんです。
さっき久しぶりにSFやって誰も1slotとらないからスナ使ってみたら衛星センターでもーてぃきるした。1年に一回のまぐれきた!と思ってリプレイとろうと思ったら忘れて泣いた。ただ、それだけ。

そういえば俺のメイン垢の拉麺は最近中身が俺じゃない時があります。ただ、それだけ。

麻雀全然わからないけど「咲-saki-」が結構おもしろかった。このくぎゅなら許せる。あとななじゅっぷのりゃんはんってそんなすごいの?とか思った。ただ、それだけ。

civ4の最大MAP、大きいMAPでやると新鮮でおもしろい。ただ、それだけ。

思ったことをてきとーに書いてみた。ごめん。
スポンサーサイト





コメント

  1. sora | URL | -

    まーじゃんしよっか

  2. 姫☆ | URL | -

    年に1回どころか、スナでモーチィキルした事すらないぜ!
    最近全然やってないけどね!

    タイプミスで「すな」を「しゅな」とよく打っちゃってたなぅXD
    日記と全然関係なかったぜ!へい!

    「ブログ全然更新されてないなー」って思ったら、
    TOPで「お気に入り」してなかったせーだったのは内緒lol

  3. 拉麺 | URL | -

    まぼさん>
    やろうやろう
    やり方教えてよ

    ひめさん>
    いてむさんとか誘って今度一緒にやろうぜ!
    TOPでお気に入りしてないのは俺もよくやるw

  4. 姫☆ | URL | -

    最下位争いなら、俺とイテムに任せろ!
    テムと一緒にSFする時あったら声かけるー!

  5. temu | URL | -

    姫といつもいっしょにいるから声かけろよかけてくださいお願いします。

  6. 姫☆ | URL | -

    今日SFやったら2人共nooooooobすぎて、
    remonじゃなくてramenが寝ちゃったわ!(`ェ´)ピャー
    おやすみ言いそびれたから、ここでおやしゅみ(*´ェ`*)

  7. 拉麺 | URL | hOLFcCXo

    てむ>
    またCFとSFやろうな

    姫>
    れもんさん言われた時吹いたw
    おやすみ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smile2ramen.blog112.fc2.com/tb.php/66-c0def677
この記事へのトラックバック


最近の記事