FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CW vs Hd様

2007年08月08日 06:41

おはようございます、拉麺です(´・ω・`)ノ
今日は大会前日にあったHdさんとのCWについてです。(大会やらなんやらで書くの遅れてしまいました(´;ω;`)


DC

DC r


DC b


9-6 win

都合でDCしかやりませんでした。
試合前は久々のクラン戦というのとHdの人は野良で会ったことあるけど強い人多いよ!という情報で俺はびびりまくってました。
攻めについては
sora「特に作戦はなし、好きに動いていいよー」
という指揮官の指示通りばらばらに行動して、守りの薄そうなところを抜くというパターンが多かったですが、何よりHdさんの対応の早さに驚きました。アサルター陣が個人スキルで及ばない場面もあり、4-2から逆転されてしまいました。
守りでは初動で猫ちゃんが奮起し、有利な状況で進めていけたと思います。
全体を通して、やはり俺はもう少し個人スキルをあげないとお荷物だなぁ(´・ω・`)と感じました。
まぁいつも通りへっこの餌っていう場面が多かったです。


さてさて・・
今回のMVPは猫ちゃん!
スコアもそうですが、援護やシフトが正確にされていました。
TSでも特に猫ちゃんの甲高い声がこだましていました。

内戦ばかりだったので、メンバーには貴重な経験になったと思います。
Hdさん、どうもありがとうございました。またお願いします!
スポンサーサイト


コメント

  1. てむ | URL | -

    (`・ω・´) シャキーン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smile2ramen.blog112.fc2.com/tb.php/5-f852a0e2
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。