
--年--月--日 --:--


ニート期間終了 ~MMOの世界へ~

2009年10月03日 13:55

ramen「いよいよ明日から待望の大学だぜ・・・」
kyoro「リア充じゃんリア充リア充リア充」
ramen「いやリア充ではないけども」
kyoro「☆の☆し☆」

こんにちは。拉麺です。
2ヶ月以上に渡る夏季休業が終わり大学がスタートしました。
バスに乗って行くんだけどなぜかすごく混んでいて、つかまるところがない幼女に足にしがみつかれ、友達と一緒だったけどその友達も何も言えず、ようやく空いてきてお母さんが回収にきてようやく降りられた。バス停3つ分歩いて初日から遅刻余裕でした。
おかしいな・・・ロリコンではないはずなんだけれども・・・。


BCventにいると色々な人が遊びに来てくれて、絡んだことのない有名プレーヤーが数多く来襲してくれて楽しいです。KASTさんが来てくれてここ1と3人で毒ガスの戦術的利用やその威力について激論を交わしつつ個人で試しながら遊んだり。


そう言えばまたMMOを始めました。
今度はトリックスター。俺ときょろが昔やっていたMMOでまぼと3人で始めて、昨日へっこを加えて4人になりました。誰かやっている人いたら是非やりましょう。もこみちとか。ぽっきーが入ればあいるねよじゃね?と思ったけどバイオとあいおんで一日19時間くらい使ってそう・・・


まぼがciv4にまたはまりだしたからみんなでマルチしよう。
天帝プレイヤーぱなおさんにも声をかけてみんなでやりたいな。


ではでは今日はこの辺で のし


最近の記事


