
--年--月--日 --:--


つん☆でれ(笑)

2009年03月29日 07:31

おはようございます。らーめんです。
そろそろブログを更新しないとなぁ・・・とブログを確認しようとしたら、Google検索で一番上にきていてびっくりしました。
google top

まぁ完全一致だしね。というか自分のブログがお気に入りにないってどういうことなの・・・

ちなみに今の壁紙はこれ
kabegami



さてさて、突然ですがPunkに復帰?することになりました。
多分誰も覚えてないと思うのですが、結構前の日記でCloretsXP解散後はPunkさんにお世話になるみたいなこと書いていたと思います。それで初日にまぼにいきなりすかいぷいれろって言われて、セットアップしたらよくわからないうちに招待されて、挨拶しろって言われたから挨拶をして、次の日はどうしたらいいかわからなくて、もう完全にきれてすかいぷあんいんすこして、へっことまぼとはたまにメッセやメールで連絡とるけどPunkの話がでなくて、いつのまにかPunk所属のサブ垢じゃなくてメイン垢でSFやってて、その話をおまる鯖でれなに愚痴ったらその日の夜へっこからベントパスワードがメッセで送られてきて、それで復帰?ということになりました。復帰も何も一回も活動してなかったんですが。まぁ俺も何の行動にもでなかったのも悪いんだけどね。BCベントに入り浸ってたりしてたし。それでもPunkメンバーは快く迎えてくれました。
行った初日にいきなり自己紹介とか始まって、俺そんなの初めてでめっちゃ緊張したwwPunkベントはすごい雰囲気がよくてみんな仲が良すぎると感じました。そろそろ大学も始まるしSFやる時間は少なくなるけどやる時は楽しく過ごせそうです。というかみんな強すぎた。どこへ行ってもお荷物な俺はどうしたらいいんだろうか。へっこみんと久々にしゃべったけど相変わらずつんでれwwwでもやっぱり毒舌だった。
神武器と信じて疑わなかったG3A3が最近全然ダメ。M4に戻しました。

ではでは今日はこのへんで

P.S.画像見て思ったけど絶対突っ込むなよ?特にこるととかw

リア充なぽっきーさん

2009年03月14日 07:20

おはようございます。拉麺です。
最近は寒くなったり暖かくなったりで大変ですよね。みんな健康には気をつけてください。風呂から上がって下着だけ着てベッドに乗るとめちゃくちゃ気持ちよくて、だるくなって着替えができなくなって、気づくとめちゃくちゃ寒くなってて、慌てて着替えるけど寒くて、それで風邪を引いてしまうことが結構あります。俺だけ?

そんなことより日記のタイトルは何だよ釣りなのかよって思ってる人も多いですよね。先日久々にメッセにインしたぽっきーさんをつかまえて世間話をしていました。

ら「最近何してんの」
ぽ「リア充」
ら「???????????」
ら「え?家から出たの?」
ぽ「めっちゃ出てるし」
ぽ「この前なんか友達とボウリング行ったし」
ら「なん・・・だと・・・」
ら「ぽっきーが・・・ボウリング?え?友達とかいたの???」
ぽ「実は結構いるんだぜ」
ら「ナ..ナンダッテー!!」
ぽ「アベレージ50いってうれしかった」
ら「つよ」
ら「まさかぽっきーが家から出てるなんて・・・」
ぽ「え?そんなに出てないけど。」
ら「あれ?リア充・・・?」
ぽ「でも散歩とかしてるし」
ら「????????」
ら「最近家から出たのボウリングと散歩だけ???」
ぽ「そうだけど?」
ら「他になんかないの?心躍る展開とか」
ぽ「ないよ?」
ら「それでリア充?」
ぽ「よゆー」
ら「はぁ」
*今回はノンフィクションでお届けいたしました*


というわけでタイトルは釣りになってしまいました。
でもこれから車の免許をとったりバイトしたり色々と大変になるそうです。そうですね?ぽっきーさん。
そして脱PCには成功したようで、たまーにしかこれないようです。インしてもネットゲームはやらないそうで、ぽっきーさんのファンはかなり悲しいと思います。

またぽっきーさんから情報が入り次第、本人の意向によりぽっきーさん通信をお送りします。

日記というか近況

2009年03月04日 15:43

こんにちは。拉麺です。
お久しぶりです。UnSメンバーがBCベントにあまり来なくなって、憧れの先輩である梟さんもクランに入られたらしく、一人でベントにいることが多くなって、でも待っててもおまるしか来なくて、いつしかベントにあまり行かなくなって、暇だから外で遊ぶようになって、嫁と旅行に行ったりしているうちにこんなに日が経っていた。
Noisy解散後とか、Ai rune yo解散後とか、CloretsXP解散後はこういうPCから離れる日々が続いていて、まるでレム睡眠とノンレム睡眠の関係のようですよね。
でも先日久々にciv4マルチに誘ってもらって、超久しぶりに眠気さんに会って、そして眠気さんにゲーム内で裏切られ。2週間くらい前にやったマルチのレポを書くとあぱに約束していたのを思い出して今少しずつ書いています。
みんながSFでクランでやっていると俺ももう一度クランに入ろうかなぁと思ったり。
先日久しぶりにてむと話していててむはCFで頑張っているみたいで安心しました。CFでクランに入るのもおもしろいかもね。下手だけれども。
大学の成績発表が一昨日あって、見たらSが5個もあって一人電車の中で歓喜して恥ずかしい思いをしました。電車やバスでのポーカーフェイスはやはり必須と再認識しました。二人以上だと恥ずかしくないんですけどね。赤信号、みんなで渡れば怖くない。精神なのかな。みんなで渡ってみんなひかれろ。と個人的には思います。

ではでは今日はこのへんで。


最近の記事


