
--年--月--日 --:--


CloretsXP フラグムービー完成!

2008年09月20日 23:05

こんばんは、拉麺です。
最近めっちゃ忙しくてPCもろくにつけれない日々が続いてます(´・ω・`)

さてさて、先日も言ってたようにへっこみんがフラグムービーを鋭意制作してましたが、遂に完成したみたいで、今さっきCloretsメンバーでvcをつなげながら鑑賞しました。俺のフラグシーンはみんなでがんばって集めてくれたようです。


以下へっこみんからのコメント

へっこみんです、こんばんは

CloretsXPのムービーを作りました
編集に関してはただ繋げただけ

「見てやってもいいんだぜ」という方は
cloretsの友達に話しかけてあげれば渡してくれると思います

「そんな恐くて話かけれないよ><でも、見てやってもいいんだぜ」という方は

IRC フレンド系列 #hecco とかいうとこにいるかもしれないので
話しかけてもらえれば忙しくない限り渡せると思います

ちなみにニコニコ動画にあげる予定はありません
めんどくさいから


以下、簡単に内容説明

Prince - よくあたってる
hecco - ただのらぐむ~び~
Resist - がんばったがんばたt
Ramen - やればできんじゃん
Mabo - デフォ
Omaru - 天の声

見た人はコメントくれるとうれしいな


ということで、見てやってもいいぜ?って人はこちらからどうぞ!

http://www1.axfc.net/uploader/K/so/31933

passは「ramen」です。

見た人はコメントしてくれるとうれしいです!
ちなみにこると以外はCloretsでのクラン戦やゲスト戦からの抜粋みたいです。
うpロダでDLできない場合は上記へっこみんコメントにあるようにCloretsメンバーかIRCまでお越しください(`・ω・´)

SNS杯

2008年09月10日 06:54

お久しぶりです。拉麺です。
先週の土曜日曜とCloretsXPでの最後の大会に参加しました。
内容は準優勝で悔いが残らないと言ったら嘘になるけれど、とても楽しかったです。

1回戦 vs oNe PeaCe2(DC)

red 5-3
blue 5-0
10-3 win



2回戦 vs Last stage(SL)

red 4-5
blue 5-2
9-7 win



3回戦 vs PonkickieS(DC)

red 5-3
blue 5-3
10-6 win


準決勝 vs Cyback(SL)

red 5-0
blue 5-1
10-1 win



決勝 vs RAISE(DC)

red 0-5
blue 5-3
5-8 lose


決勝はかなり悔しかった!もう少し時間を使ってもよかったんじゃないかなーなんて終わった後思いました。ぷりも言ってたけど青4-1から気が抜けて流れが変わってしまったのが痛かったです。その流れに乗ってくるRAISEさんもさすがの一言!ggでした!

CloretsXPでの最後の大会は優勝で飾ることができなかったけれど、期間限定でクラン活動できて本当によかったと思います。クラン戦をしてくれたクランさんやゲスト戦に遊びに来てくれたみなさん本当にありがとうございました!そして俺とこるとのわがままに付き合ってくれたへっこ、まぼ、ぷり、おまるも本当にありがとう!

これからはまぼとへっこの紹介でぷりと一緒にPunkさんにご厄介になることになりました。
俺は大学の夏休みが10月までなのでちょくちょく出現するかもしれないです。
今週はへっこみんのCloretsフラグムービー作りの助手とメンバーのフラグ探しに明け暮れることになりそうです。オープニングだけ完成したらしく昨日見せてもらったけどかっこよすぎて吹いた。これだけでお腹いっぱいでした。

あとこれはお願いなんですけど俺のフラグシーン誰か探してください。
本当に下手糞だから全くと言っていいほどないんです。
らーめんなんて1killしたらそれがフラグシーンと言われるほどなんです。
見つけてくれた人にはお礼します。多分。


とまぁこんなわけでガチクラン、もといガムクランは解散しました。
でもこれからもよろしくお願いします。


へっこみん先生の次回作にご期待ください!


最近の記事


