
--年--月--日 --:--


てむさんといっしょ

2008年06月20日 06:43

おはようございます拉麺です。
うちのベランダのミニ畑が毎日餌付けしているスズメによって荒らされていてショックでした。

そういえば探していたFeederのアルバムが出てきた。
FPSやってる人でも Just A Day なんかは結構有名だと思います。(クリックすると視聴できます。欲しい人は右クリックから保存して下さい)

CSのフラグムービーで使われていた曲ですね。



この曲の他にもForget About TomorrowやBurn The Bridgesとかが好きです。
Noisyメンバーの間でフラグムービー作りが流行っていたとき毎日聞いていたから俺がフラグムービー作るとしたらこれ使うしかない、と思っていたけど、そもそもフラグムービー作れるようなプレイしてないし、作り方すらしらないし、作ろうなんて考えること自体おこがましいことだと思うし、ああもういいです。



先日もSFでへっこ、こると、ぽっきー、あぱとゲスト戦やっていたけど、ゲストが強くてかなり楽しかった。即席のメンバーでクラン戦とかできないのかな?今回は接戦ばかりで楽しかったけど、普段はボイスチャットを使ってゲームしているのでやっぱり有利になってしまう。俺は圧勝するなら接戦で負けたほうがおもしろいと思っているので、もし実現すればおもしろそうだなーと思いました。



CFでてむとやっていると、てむさんどこに行ってもちやほやされててうらやましいなーと思いました。俺なんていきなり部屋に入ってきたえむふぉーぅとかいう知らない人に麺まずいとか言われてるのに雲泥の差です。
てむがずっと言い続けていることだけど、iTemuの読み方は「あいてむ」ではなく「いてむ」なんですねww
IDを作ったときに、俺が「その名前iTunes(アイチューンズ)からぱくったんだろ?w」と聞いたら、「ち、ちげーよ!こ・・これは・・・そう!あいてむじゃなくていてむだから!アイチューンズとか全然知らないし!」と言い出していてむという読み方になったのが原因です。なんというカミングアウト。


別に題は関係ないです。


というわけで今日は一日レジュメ作りしてます。
それではまた(´・ω・`)ノ

日記2

2008年06月15日 08:47

おはようございます、拉麺です。
今バイトから帰ってきたけどめっちゃ疲れた。
どれくらい疲れたかと言うと、25m潜水して水から出て即行で350mくらい走った感じ。
大したことないじゃーんって人は450mくらい潜水しててください。
それもできたって人は俺に電話してください。119番です。


そういえばちょっと模様替えしてみたよ。
たまにはこういうのもいいんじゃないかな・・・と思ったり。
まえのほうがいいよかすって人は言ってください。
アクセスカウンターも変えてみたけど気づいたら5000超えててびっくりした。
1日1人一回だけどものべ5000人もの人にきてもらっていたと思うとすごいなーと思いました。


前回の日記でみんなが食いついてたキャンパーの女の子は彼氏持ちでした。
というか2回行って2回ともいたのがびっくりした。
もしかして毎日来ているんじゃないだろうか。
いくらかわいくても毎日ネカフェにきているのはよくないよ。
健康的じゃないし。
いや家でパソコンいじってても健康的じゃないけどさ。
それよりオープン席でいちゃいちゃしててぶっころしてやろうかと思いました。
いちゃいちゃしながら二人でSFやってんじゃねーよ と。
いちゃいちゃするなら個室でやれよ と。
そもそもお前ら他にやることないのか? と。
見境なくいちゃいちゃしているのは嫌いなんです。バカップルって奴です。
そんな俺も周りからはリア充死ねと言われてます。
聞いてないですよね。死にます。
適当に書いてたら意味不明な文になってしまった。

と に か く

今日はひさびさの休みなので夜にでもSFとかで固定でもしようかなーと思います。
数少ない身内の人は夜あけておくように。
休みとなると1日中デートしてる秋田の人とか
ニートの人とか
寝るとか嘘ついて稼いでる奴とか
受験生にしてえろげーまーの人とか
ニートな奴とか


疲れているとろくなことが書けない。
ただの私生活ぶろぐみたいになってきた。
おやすみなさい。

日記

2008年06月12日 07:56

おはようございます、らーめんです。
前回の日記では色々な人がコメントしてくれてありがとうございました!
ミクシーからきてくれた人が多いのか身内の話題っぽくなってしまったけれど、メールしてくれた人とかもいて色々な考えがきけてよかったです。


6人程メールくれた人がいたけど5人がもっと更新して!といってくれてうれしいやらくるしいやら・・・・

現在俺はバイトしながら大学に通ってます。大学といっても2部学生なので夕方からの大学です。
16時頃家を出て21時くらいまで大学で過ごしてからそのまま22時からのバイトで朝6時までやってます。バイト内容は秘密です。帰ってくるのは7時頃だけど遊びに行ったりすると家では寝てるだけです。木曜と日曜だけバイトがないので夜いるわけです。
ぐちぐちと何が言いたいのかというと時間がないよっ!ってことです。

でもまぁ1ヶ月に一回更新するかしないかの駄ブログだけど少しでも更新してほしいとか言われると調子に乗ってしまう俺は 更新頻度を増やそう!可能な範囲で!という結論を出しました。

はい、どうでもいいですよね。ごめんなさい。

最近はSFやったりCFやったりciv4やったり車輪やったりしてます。
先日はぽっきーとかこるととかとSFで固定やったりしてました。
いすみくんの声ひさびさに聞いたけどやっぱりイケメンな声でした。
ぽっきーはさすが夜9時に寝ると嘘をついてホストで稼いでるだけあってイケメンでした。
こるとも普通にイケメンでした。
でも一番イケメンなのはへっこみんでした。
みんなうらやましいです。

civ4はBTSの国王に勝てず苦戦してるnoobです。
なんかBTSと無印だとAIのスコアの伸びが違う気がする。
気のせいかな?
基本的に小屋スパムができずGNPが伸ばせないどうしようもない人なので今度スパイ経済とかに挑戦してみようと思います。もちろん貴族で^^
プレイレポとか書いてみようかな・・・・
誰か遊んでくれる優しい人がいれば声かけてください。

この前ひっさしぶりにネカフェ行ったらオープン席でSFやってる可愛い女の子がいて、お!SFやってる人がいる!しかも可愛いじゃんか!と思って覗いたらベイの橋でキャンプしてるSRでした。でも本人はわたわたしていてかわいかったです。それからキャンプしてる人を見るとかわいいと思うようになってしまいました。どうでもいいですよね、ごめんなさい。

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノ


最近の記事


