
--年--月--日 --:--


最近の出来事

2008年02月01日 07:34

窓にプチプチを貼り付けると室温が下がりにくくなるというので試したけど違いがよくわからなかった拉麺です、おはようございます。


さーていきなりですが、元Noisy1の5人はNoisy抜けました。
コミュニティークランとしてやっていくつもりだったけれど、やっぱりNoisy2のメンバーはガチでSFやっていくみたいだし、SFやってない人間が上にいてもなぁ・・ということで。
てなわけでクランマスターをsunnyとした新しいNoisyとしてこれからがんばっていってもらいたいなぁと思いました。
抜けたといってもTSで話したりするだろうし、力になれることがあったらいつでもいってね
(`・ω・´)
ぽっきーは昔いたLDさんのところへいったりしているようで、残りの4人は細々と生活しています。

先日はそのLDさんとciv4一緒にやってましたねー。いきなりお邪魔したけどみなさん楽しい人たちで良かったです。また機会があればと思います。
後はcβ終わってしまったけどクロスファイアでけあふりのマジ君やjogoのお転婆三姉妹に出くわしたり、知っている人が結構いるなぁ・・みんな上手いなぁ・・・とか思いながら相変わらずのnoobっぷりを発揮してたりしてました。てむさんと一緒にやることが多かったけどてむさんはM4のほうが強かったです。

てなわけで明日明後日はバイトがないので、誰かを誘ってciv4やりたいなぁと思います。やってやってもいいぜ、という方は連絡ください(´・ω・`)
明日明後日に限らずいつでも募集してるので誰か一緒に遊んでください。初心者の方でも誰でもいいです。お願いします(切実

というのも最近はへっこが卒論的なもの書いて忙しかったり、てむがテスト地獄みたいでまぼんと二人きりなんです。AOE3やってることもあるだろうけど、一緒にciv4できる人を探してます。


後はてむがテスト終わったらスナイパー講座?みたいなのをやりたいって言ってました。初心者?というかあんまりクラン戦をやったことがなくてクラン戦のたち回りがわからないって人や、ただ単にてむさんの美声がききたいって人まで募集するみたいで、まぁ彼からテスト終わったらなんかしらの告知があるかもしれないですが、興味があったら何か質問でもあればなぁと思います。

てなわけで今日はこの辺で(´・ω・`)ノ


最近の記事


