
--年--月--日 --:--


遅れて(´・ω・`)ごめんね

2007年11月21日 06:49

こんな時間に起きて眠れなくなった拉麺です。おはようございます(´・ω・`)ノ

最近起きた出来事などを書いていきたいと思います。

・SFS杯について
Noisy1はもらのPC故障によるinactiveで出場できませんでした。まぁ俺とへっこの劣化もひどかったししょうがないかなぁ(´・ω・`)ということで・・・
Noisy2はやる気があったのでクラン戦一回もやってないのに出場してもらいました。毎日集まって作戦会議したりゲスト戦してたり素晴らしい活動ぶりでしたね。ゲスト赤でへっこと一緒に入って色々アドバイスしてたり。その成果かなんとlol1と接戦という結果を出してくれました。まぁこるとから大会まで何もできなかったって聞いてたし善戦できるかなぁ・・・と思ってたけどまさかここまで強豪クランに接戦できるとは思ってませんでした。でも当日えむふぉーぅが変動pingになったりしてlolさんには申し訳ないです。まぁでもみんなgj!次は勝てるようにがんばろう!これからに期待です。




・メンバーについて
最近色々なことを聞かれます。
なのでここで一気に答えます。

「えむふぉーぅって誰かのサブ?」
いいえ、ケフィアです。

「Comeingsoonってネタ?わざとあの名前なの?」
本気で間違えたそうです。ちなみに低学歴らしいです。

「IniestAugって誰?なんでNoisy1?」
これは真面目な話なんですけどもらがいつまでたっても復帰しないというのと、1が深刻なメンバー不足なのでNoisy1に。クラン経験はあるみたいだし個人スキルや立ち回りもよさそうで期待の新人さんです。

「ハレルヤってれるぐさん?」
レンのことですね。前からサブはハレルヤなので紛らわしいかも。

「iTeMuのベレッタ強すぎなんだけど。仕様?」
仕様です。

「愛しのリコ様はどこへいったの?!」
リアル忙しいようでinactiveです。IRCにはいるので会いたかったらIRCまで来て下さい。

「おいmabonのナイフつえーよw」
だから言ったじゃないかw

「拉麺とかnoobじゃね?あ、本人いたw」
(´・ω・`)・・・・


・これからの活動について
これからは出来る時にクラン戦どんどん入れてOKです。その際1、2で多く集まったほうが出るということで。あんまり混合でやっても練習にならないと思うのでその辺もきちんと考慮してね。ということでNoisyではクラン戦、交流戦を積極的に募集していきたいと思います。メンバーは12時頃になるとテンション落ちてきたりしゃべれなくなったり、寝てしまったりするので出来れば12時前までにお願いします。申し込みの際チームを指定していただければ対応致しますのでよろしくお願いします。



そういえば2のメンバー紹介とか㌧さんからのバトンとかやってなかった。次の機会にとっておきますね。それでは眠くなってきたのでこの辺で(´・ω・`)ノシ


最近の記事


