
--年--月--日 --:--


Noisyメンバー紹介

2007年10月29日 11:31

最近体調が芳しくない拉麺です。こんちわ(´・ω・`)ノ
色々考えてたんだけど、メンバーが少しずつ集まってきたので、チームを1,2でわけてやっていこうかと思います。
何故かというと、今のベストメンバーが揃わない状態なので、控えということになっているメンバーでクラン戦とかできればいいなーということです。なので、平日に5人集まらなかったりした時は自分達で作戦やらなにやら練習してもらえるといいかと思います。俺かもらがいればクラン戦いれるし、今の現状だとモチベーションが上がらないからなのかわからないけど活動に参加してこないメンバーがちらほらいるので。なのでこれからはアクティブ率を重視していくからちゃんと活動でてきてね。
具体的には1をベストメンバーとします。メンバーは拉麺、Mora、Maboo、へっこみん、Temuの5人。2は仮入隊含めまりお、レン、ゴン、りこ、えむふぉーぅ、犬、米、K1かな。忘れられてる人がいたら教えてね。

というわけで今回はNoisy1のメンバーでも晒しとこうかな。
前やったのと同じで独断と偏見たっぷりでいくから文句いわないでね^o^

・Mora(AK)
Noisyの頼れる副クランマスター。
smile時代からお世話になっていて、今ではクラン戦交渉担当など一番よく動いてくれています。真面目にやる時と遊びの時のけじめがつけられる数少ないメンバー。実力も今ではベストメンバーに欠かせない存在になりました。でも最近はPC壊れて活動不参加状態で、遊んでる暇あんならさっさと金貯めてPC直せカス。と思ったり。
本人から一言「好きなものは4年前の長谷川京子、嫌いなものは今の長谷川京子です。セルロン最高」

・へっこみん(AK,PSG,M4)
Noisyのエースアサルター。
へっこもsmile時代からの付き合いで長いこと一緒にやってきていて俺との連携は一番とりやすいかな。最初はナイーブで内気な弱弱しい青年だったけど、最近はようやく自分を出せるようになった感じ。結構毒舌でたまにひやりとする場面も。このごろ俺がバイト終わって帰ってきて夜中タイマンすることが日課になってるね。見つけた人は遊びにきてね(`・ω・´)b
へっこ「おい、秋田ばかにすんなよ、ぶちころすぞ」

・Sora/Maboo(AK,M9)
へっこと同じくNoisyのエースアサルター。
クラン戦では大事なポジションを任せることが多く、攻めでも中心になって活躍してくれるので、いるといないではかなり違う。単独でも殺せる、連携も高いレベルなので一緒にやる時は頼もしい存在ですね。あとナイフが鬼のように強い。彼にナイフで勝てたらすごいよ、うん。

・Temu(PSG,Beretta)
鬼スナイパー。立ち回り◎。aim◎。性格△。RMベレッタでARを殺す強者。
もう少しけじめをつけましょう。

・拉麺(M4,FRF2,PSG)
noob。ARやってもSRやっても波が激しすぎて安定感0。最近PC不安定で一日に20回くらいTSで低スペ乙って言われる。なんか自分で書いてて褒めるべきところが見当たらないのでこの辺で。

こんな感じかな。
もうsmile時代からこの面子で長いことやってるから連携はいいかと思います。俺もいい加減お荷物乙っていわれないようにがんばるね。

次は2のメンバー紹介するからよろしく

SFO

2007年10月25日 08:14

バイト帰りです、拉麺です。
前日Jogoさん主催のSFOが無事終了しました。
とても熱かった!運営さんにはとても感謝です。

Noisyでは今回の大会についていくつか問題を抱えていました。
一つは必死に出場メンバーを考えていた俺のもとにとんでもない間抜けが現れたこと。
***「ごめん、PC壊れた。大会出れない」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・ハァ

まーでも真面目な話、もらがいないと機能しない面がかなりある。メンバーの間でも出場はやめようか、という話まででていました。俺も変動pingになる可能性があるし・・・
それでも出場するだけで意味があるはずだ!というへっこの発言で出場することに・・・もらの代役は期待の新人、えむふぉーぅを起用することにしました。一番やる気がうかがえたし、経験を積んでもらおうということで。
でも彼は一度もクラン戦に出たことがなかったんですね。俺も大会当日まで忙しかったので、当日ぶっつけ本番ということに・・・
というわけで他のクランの人達がゲスト戦などで練習しているという中、Noisyは作戦確認すらできないという状況で当日を迎えてしまいました。これはもう緒戦負けを覚悟しなくては・・・と俺はかなり焦っていました。

緒戦が不戦勝ということになったので、即席チームさんと衛星で交流戦をしていただいて、そこでとりあえずの作戦確認ができてよかったと思います。

戦わずしていきなり順々決勝ということで、相手はRisky Lifeさん。
やはり連携がgdgd、えむふぉーぅもかなり緊張して普段の実力がだせなかったり、それをきっちり俺たちでフォローできなかったりでかなり苦戦しました。なんとか10-6で辛勝、その後の反省会でも、この調子で明日Jogoとあたったら確実にふるぼっこされるということで何故か個人戦をw

そして2日目、またも災難が・・・
エースアサルターのmabooから一日中仕事だからメンバーから外してくれと電話がかかってきました。でももうこの時点で登録7名中、もらとりこが出場不可能だったので、出れないならば棄権ということに・・・
ここで棄権すると対戦してくれたクランに申し訳ない、なんとか出て欲しいと説得し無理矢理でてもらうことに。
それでもクラン戦直前の空気はかなりいいもので、やってやんよ!という意思が全員から伝わってきた。こりゃーやるしかない!という雰囲気で臨んだものの、わずか1ラウンド差で負けてしまいました。全体的にこちらは1日目よりもいい感じで動けていたけど、むこうはそれを上回っていましたね。センターに圧力をかけられる場面が多かったのに何も対策が出来なかったのは指揮官としてまだまだ未熟ということを痛感させられました。1ラウンドの重みを改めて感した試合でしたね。

互いに激励し合い気持ちを切り替えて3位決定戦へ。
相手は即席チーム。個人能力は高そうだけど連携で勝とうぜ!ということで、それを実践して進めていけた感じかな。即席とは思えない連携で苦しめられた場面もありましたが、なんとか辛勝。

個人別に俺なりの評価を
てむ:SRの仕事をきっちりこなしてくれました。やっぱてむが一番状況把握できてると感じました。攻めでもう少してむを上手く使えるようになれば安定してくると思う。
Maboo:仕事でお疲れなのに衛星では仕事の多いセンターをよくやってくれていました。攻めではMabooが起点になることが多く、やっぱりいるといないでは全然違うなぁと頼もしく思いました。センター勝負しすぎな面も見られたけど結果的に有利にもっていけるようなところで俺とえむふぉーがふんばれなかったのが大きかったです。
へっこ:まぁいつもどおりです。
えむふぉーぅ:初陣にもかかわらずそれを感じさせない活躍でした。きちんと声も出せているし、後は連携かなーと思います。後焦りすぎw個人スキルは高いからもっと落ち着いていくとなおgoodだと思います。にしても初めてのクラン戦でここまでできれば文句なしです。
俺:noob乙

宿敵(?)Jogoに負けてしまったけど本当に熱い勝負だった。試合後の全チャの流れの速さは異常でしたねw
そして「負けたけど久々にSFやって楽しいと感じた!リベンジしてやんよ!」という声をメンバーから聞けただけで出てよかったなぁと思いました。
次の大会ではもっと上を目指せるようがんばろう!
長々と書いてしまってごめんなさい(´・ω・`)拉麺でした。

心機一転(`・ω・´)改装回想

2007年10月14日 07:14

おはようございます、拉麺です。

いきなりですが、新クラン作りました。
それと言うのも、前回のブログで書いたようにsmile革命(?)が起きてメンバーがかなり抜けてしまいました。SFを続けるメンバーでsmileでやっていこう(`・ω・´)ということでしたが、心機一転という意味で新クランを設立することになった次第です。
smileホームページはSAに移行したヒットしかいじれないっていうのもあったし、何より新鮮な空気でやりたいというメンバーが多かった為です。

新クランの名前はNoisy(のいじー)になりました。「さわがしい」みたいな意味らしいです。もらが考えてくれていたらしく、結構さっさと決まってしまいましたね(´・ω・`)
新クラン設立によりsmile解散ってなったのに、メンバーはそのままなのでぶっちゃけクラン名が変わっただけ感がありますが、結構いい刺激になってるかなぁと思ったり
サイト作りはそらちゃんが主体になってやってくれて、今帰ってきたらできてましたΣ(´・ω・`)

http://www42.atwiki.jp/sf_noisy/

途中までやってたけどサイト作りなんてやるのも初めてだから俺自身結構楽しかったです。



smileで過ごした時間は本当にかけがえのないもので、俺にとって数え切れない程の経験になったと思います。
クランマスターとしてお世話になったachoさんをはじめ、みんな本当にありがとう!

そして前回も書きましたが、今までよくしてくださった各クラン関係者様、関わってくださった方々、本当に感謝です。これからは新クランでの活動ということで、不安等もありますが俺なりに必死にやっていくつもりですので、これからもよろしくお願いします。



smile革命

2007年10月07日 20:01

更新遅くてごめんなさい、拉麺です(´・ω・`)ノ
大学も始まって一気に忙しくなりました、と言い訳させてください(´;ω;`)

さてさて、最近では色々なところでsmileどうしたの?何があったの?と聞かれます。それもそのはず、なんとsmile1のメンバーがSAに移行してしまったからですね。これについての理由というか、いきさつを説明したいと思います。


今までsmileはSFS杯で優勝することを目的に練習してきました。
しかし夏休みでのメンバーの帰省やメンバーの離脱により、今までやってきたsmile1としての活動が困難になりました。そしてこれを立て直してSFでやるなら、SAで活動したほうがよいとクランマスターであるachoさんが判断したわけですね。実際SFに対するやる気が萎えていたメンバーも結構いて、またSAのほうがFPSとして評価できる、おもしろいと思ったメンバーがSAで新クランを作ってそちらへ移行という形になりました。

今までsmile2としてsmile1を超えることを目的にしてやってきた俺としては、身近な目標がなくなってしまったし、頼るべきクランマスターや仲良くやってきたメンバーの不在でこれからどうしようか、という不安があって、残ったメンバーで話し合いました。
今までsmile2でやってきたメンバーが全員残ってくれるということで、それならこのままsmileとして活動していこう、ということになった次第です。

smileの主要メンバーがSAに移行してしまってかなりの戦力ダウンになってしまいましたが、SA組は早くもクラン戦等で活躍しているようで、俺達SF組もSA組に負けないように頑張って行きたいと思っています。


これからは元smile2が主体になって活動していきますが、今までよくしてくださった各クラン関係者様、身内のイケメンボーイ(ガール)の皆様、これからもよろしく御願いします。
クランマスターにされちゃって涙目の拉麺でした。


最近の記事


