
--年--月--日 --:--


交流会(`・ω・´)part2

2007年09月22日 10:45

眠いです。拉麺です。おはようございます(´・ω・`)ノ

今日は先日またも開かれた交流会について語りたいと思います。
メンバーを集めに集めました。
ss撮り忘れたけど25人くらいいたんじゃないかと思います。
smile lol OFFLINE そして各クランから選抜されたエリートで構成された混合チームの4チームで遊びました。

俺が特におもひでに残った事を書くと

・集まったばかりでTSがカオスな状況で中々試合が始まらない場面、OFFLINEの渋声NO.1の桃さんが
桃「とりあえず、S F や ら な い か」
と言い出した事。うちの看板スナイパーは悶絶してました。

・わきあいあいとやっている中、中々試合が始まらない事に激怒したへっこ様。それに気づいた猫ちゃんが慌てて相手側に伝えに行くと・・・
数秒後、入ってきた全員が「遅れてすいませんでした!へっこ様」と全体チャットで打っていたこと。へっこもこんなに大きくなってわたしゃ鼻が高いよ(´;ω;`)な場面でした。

・一応交流戦が終わったので全員で遊び8on8をはじめた時、ナイフ戦やらレースやら、3人称視点遊びやらを無視してkill数を稼いでいたKD厨がいたこと。彼は全員から「ky!!」と叫ばれていました。うん、ごめん、後悔はしていない。

KD厨自重


まーでも、すごく楽しかった。
こんなに笑ったのは久しぶりかもしれない。
呼びかけで集まってもらったイケメンな方々、本当にありがとでした。
またこりもせず企画するのでその時はよろしく(`・ω・´)です。

でわでわ今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

CW vs Jogo様

2007年09月20日 17:02

最近セミが激減して安心して外が歩けるようになってはっぴーな拉麺です、こんにちわ。
今日は先日のJogoさんとのクラン戦について書きたいと思います。

DC

CW


CW

(青は3-3からのスコアです)

10-5 win

今日は駒で動きたいからもらに指揮をお願いしてやりました。
青は下を取られてそこから展開される場面が多くて、下くるよなーと思いつつヘルプ呼べなかったり、ロングのへっことちらりに上手く伝えられなかったりで声出しの部分で課題が残りました。
後はもらが暴走していすみんにウマーされてたり、gdgd感が漂いつつも要所で全員が奮起し、なんとか5-3でした。下取られてからの取り返しをもう少し煮詰めたいかなーなんて思いました。ロングの守護神へっこが
へっこ「らーめんがあっさり下とられるから向こうも下しかいかなくてロング誰もこなくてつまんねーよ」と愚痴ってました。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

赤は要所での指示はしてたけどやっぱり全体の指揮しなくていいので気楽に動けました。初めて組んだちらりとの連携もかなりいい感じで、2人で下をとってそこから展開する作戦が結構上手くいきました。下下下の後でロングラッシュとかも上手く決まって、俺よりもらが指揮したほうが上手くいくんじゃね?って感じで内心涙目でしたが、駒で動けるっていう安心感からか個人的にはいつもよりいい感じで動けたなーと思いました。猫ちゃんのナイスチュイーンやへっこともらの個人技も光り比較的楽に落とせた印象でした。

今回のMVPは俺!
下を1人で3人抜いたり、青3-3からのやり直しでの初回でもらを囮に使って4killとか結構輝いたと思うんだけどどうだろう。
滅多にこんなに活躍できないからたまにはよくね?って感じで許してください。
そんではそんな感じで今日はおしまい!

夏風邪と俺と1.6

2007年09月08日 10:54

台風の日に友達と銭湯に行ったら閉まってました。拉麺です。

先日夏風邪をひいてしまい、3日間くらい39度近い高熱にうなされていました。いつもは1日で直るんですけどね。なんでかな(´・ω・`)
無理してCS1.6やってたりSFの活動でたり台風の中銭湯にいこうとしたのがまずかったかもしれない。メンバーは寝てろっていってくれてたんですけどね、なんだか寝付けなかったから調子に乗った結果でした。

CS1.6といえば、1.6プレイできました!いやーCSSはプレイできなかったから1.6もだめかなーと思ったけどダメ元でやってみたらできてよかったです。これでこれからはみんなでCSやるってなった時すごい疎外感を感じなくてすむかも!でもBOT相手にKD1いかないMAPとかあって俺だめじゃーんな感じです。今度五丁とかそらちゃんとか、あちょさんに教えてもらおうかな
(`・ω・´)

そんなこんなで最近全くSFしてません
今日は活動日だから全員集まるのかもしれないんだけど、どうしようか
今から寝て起きたらやろうかしら・・・(´・ω・`)


そういえば、smileでは最近写メ交換がはやってるらしいです。
今度のオフ会に向けて素顔を晒しとこうってことですかね?
smileサイトのメンバーのとこに顔が出されたらおもしろいですね。



そんなこんなで今日も昨日の夜からのバイトで疲れてるので寝ようかな(´・ω・`)
クラン戦の結果をさっさと書けって言われてるけどまた今度にしますね・・・

でわでわまた(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


最近の記事


