
--年--月--日 --:--


ドキッ!男だらけの勉強会

2007年07月28日 10:28

おはようございます、拉麺です^^

大学も夏休みに入りバイト三昧な俺です。
昨日バイトが早番だったのでいつものように夜中3時過ぎに帰宅しTSに入ってみると何故か6人もいた。
珍しい!ゲスト戦フラグかなーと思ったら何やら雰囲気がおかしい・・・
どうやらみんなで勉強っていうか、難しい問題を見つけてみんなで解いていた。
ちょ・・・こんな夜中に何やってるんだよこの人達は・・・
さすがにこれに混じるのは無理っぽかったので

拉麺「ただいまー、SFやろうぜー」
とTSの文字チャットで呼びかけたところ・・・・

PoTTya「空気嫁、カス」
㌧「TSの文字チャット使うなー!問題がみえんやろ!」
Hit「これ解けてから言えよ」
ゴジラ「ちょっと黙ってろよ」

拉麺「え・・ごめん」

というふるぼっこ状態にされる俺。
なんでこんなに罵倒されるかわからなくて涙目状態のまま一人寂しく野良ってました。
smileは大学生が多いけどみんな勉強好きなのかな?
機嫌悪いみたいだけど何かあったのかな?
とにもかくにもこれから勉強している時は声をかけないようにしようと決意した日でした(´;ω;`)




内部連絡です。
SFSさんの大会が後1週間に迫ってきました。
今日明日の土日と、来週の金曜日等が最後の集合練習になるかと思います。
メンバー(特に大会参加メンバー)はできるだけ21時にはTSに集合してください。
都合がある場合には事前に必ず何らかの方法で連絡をお願いします。
みんなで優勝目指してがんばろう(`・ω・´)!

続・メンバー紹介

2007年07月24日 04:09

拉麺です、こんばんわ^^
今日はついにクランが実装されましたね~。
smileでもメンテ終了直後にもらがとってくれてました。

さてさて、最近は内戦ばかりでクラン戦やってなくてネタがないので
1stのメンバーも紹介したいと思います。


・A.cho(M4)
我らがsmileのクランリーダー。
普段は優しく楽しい人だけど一度怒らせてしまうととっても怖い人。
なのでメンバーは常にあちょさんを怒らせないように立ち回っています。
でもやっぱりいるといないでは緊張感やメリハリが違うのでみんな頼りにしている様子。
個人スキル、立ち回りがピカイチで俺の目標ですねー。
「さっさとレディ押せらーめん太郎」

・㌧ ㌧ ㌧(PSG)
smile最強のスナイパー。
内戦でもかなり会いたくない相手の一人。
あっ!㌧さんだ!アッーって感じ。
でも結構波があるようですごい活躍していても満足できていないこともしばしば・・・
smileでも屈指の関西弁で場を盛り上げてます。
「いくぜー?、らーめん」

・眠気は気から(AK)
smile内でも最高クラスのAR。
aimが素晴らしく、2人3人でもあっという間に抜いてしまう人。
最近はスランプ気味で戦闘力が劣化しているとのこと。
結構ベジタリアンらしいです。
「えぇ!・・・なんという糞aim」

・Magnum(M4)
smileきっての常識人。
とても大人な雰囲気とTSの丁寧な対応でメンバーはとても頼りにしている。
個人スキルは高くて俺がかなり苦手な相手ですねー。
KDと実力が離れすぎているとメンバーから常に言われている。
「これが実力ですよ」

・HiTMAN(M4,AK)
smileサイトの管理人。
安定した強さで戦闘力は高い。
最近AKを使い始めたばかりらしいけどもう使いこなしてますねー。
きさくな人でリアル話になるとテンションがあがる。
「あ!そこにいたのかよー・・」

・ミネさん(68)(AK)
まず68歳ではありません。
magさんに次ぐ丁寧な対応で堅い人かと思いきや、砕けて話してたりする人。
aimがよくて近距離はもちろん、遠距離が特に怖い相手。
最近以前の調子を取り戻してきたらしいです。
「うっわ、ボムみすった! ○○さんごめーん!」←TKしそうになった。(本人ブログから抜粋

・5^Dzilla(AK)
最近入ったばかりだが卓越したaimと立ち回りでかなり高いレベルのAR。
眠気とのコンビプレーが板についてきて圧倒的な破壊力を見せる。
が、TSではすべりまくりでメンバーからは軽視されている。
しのぶの声を会得しようと毎晩必死でトレーニングしてるとかしてないとか・・・
戦闘中は結構真面目で指揮をまかせられることも。
「中央とられてんならいってくれってば!」

・Volvic(AK)
水。
ゴジラと並んで新らしく入ったスーパールーキー。
以前から遊んだりしてたけど改めて作戦等を勉強している様子。
個人スキルは高くてメンバーからかなり期待されている。
「この~麺て人だれ?」

そしてインアクティブだったあの人がついに帰ってくる!
ので紹介します。

・Honekawa(M4,Grenade)
smile2のボス。
soraちゃんとのコンビプレーは圧巻。
Grenadeの扱いがうまくて爆死させられることが多かったです。
ムードメーカーでこの人がいると試合中も楽しくできますねー。
みんな待ってるから早く帰っておいで(´・ω・`)
「俺をメンバー紹介に書かないなんて死にたいの?」

こんな感じかなー。
若干脚色があるけど目をつぶってください。
でわでわ(´・ω・`)ノシ

メンバー紹介

2007年07月16日 21:37

拉麺です、こんばんわ^^
3連休もあっという間に終わりそうですね(´・ω・`)
今日はsmile2の主要メンバーを独断と偏見を織り交ぜながら紹介したいと思います。

・sora/mabo(AK,Knife)
smile2の新指揮官。
AKでの戦闘力もさることながら、smileナイフランキング1位の実力をもつナイフマン。
真面目な時とふざけてる時の差がとっても激しい人。
『とりあえず衛星青は全員屋上から裏取りがアツクネ?』

・PoTTya(AK,PSG)
smile2でも最高クラスのマルチロール。
ARでもSRでもその能力をいかんなく発揮し、内戦でも恐れられている存在。
でも最近は中々姿を見せず、練習には参加していない様子。
ちょっと性格に難があり、特に俺には暴言をはくことも・・・
『ないわーらーめん、カス!』

・へっこみん(AK,M4,PSG)
PoTTyaと同じくかなり高レベルのマルチロール。
かなり繊細で、smile2でも特におとなしい青年。
俺と組むことになるかもだけどよろしくね。
『へこみやすいからへっこみんなんですよ・・・・』

・BENTOMAN(AK)
へっこと弁当はsmile2の2大大人しいboyとして認識しています。
個人スキルはかなりのものを持っていて黙々と敵を倒していく人。
週1くらいでしか会えないから詳しくは知りませんが・・(´;ω;`)
『あ、そこのジープ裏にいますよ』

・nk^TeMu(PSG)
鬼スナイパー。
特に近距離ではほぼ100パーセント当ててくるという凄腕。
遠距離でもあててくる、近づいてももっとあててくるというオールレンジ攻撃でメンバーから期待されている。
声が高くて、soraちゃんとのコント(?)は聞いていて楽しい。
『ちょっとRMの特権使ってぶちころしてくる』

・狙撃手狼(AK,PSG)
smile2では珍しい常識人。
かなり大人な感じでメンバーも一目置いている。
smileにはマルチロールが結構いるけど元祖マルチロールって印象。
『眠気起こしてくる』

・SINOBU(AK,PSG)
smile最年少でみんなから愛されている。
癒し系ボイスで場を和ませていて、メンバーは日々しのぶの声を真似しようと訓練している。
『えぇぇ~、ないわぁぁ・・・・』

・fさggh/mora(M4,PSG)
smileで一番低スペだったんですが、最近新PCを買ってかなり高スペになったようです。
俺と㌧さんともらで深夜(早朝)の3人組としてよく雑談したりしてますねー
『すごい!レティクルが広がらない!』

・レン(AK)
多数の高KD垢を所持している猛者。
現に1対1での戦闘やaimはかなりいいと思う。
俺の中でしのぶとキャラかぶっている気が・・・・
『え?ゲスト戦?ごめん今野良ってる~』

・Kait(AK)
smile2が誇る変人。
活動もきたりこなかったり・・・・
『え?どこ?どこ?!』

こんな感じです。
結構適当に書いてるのであんまり当てにならないかも・・・(´・ω・`)
何かあったらコメントよろしく(`・ω・´)

初めまして^^

2007年07月12日 18:00

初めまして、こんにちわ^^
今回、緊急加入のVolvicことVol君がsmile1の活動についてブログで書いてくれるということで、smile2の活動を担当することになりました。
ブログは初めてなのでいろいろ至らない点もありますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

主にクラン戦についての結果や考察を書いていきたいと思います。
しかしながら残念なことに俺は平日の活動はあまり出られないので、休日のクラン戦しか書けないかもしれません(´;ω;`)

内部の人も外部の人も少しでもよりsmileについてわかって頂けたらと思っていますので、何かありましたら気軽にコメントを下さるとうれしいです^^
ではでは短いですが今日はこの辺で失礼します(´・ω・`)ノ



最近の記事


