
--年--月--日 --:--


にっき

2011年01月26日 15:28

こんにちは。拉麺です。
テストシーズンですね、みなさん頑張って下さい。

昨日いきなりまぼさんから電話がかかってきました。

らーめん「もしもし」
まぼ「ひま」
らーめん「うん」
まぼ「今ぱそこんの前に座ってる」
らーめん「うん」
まぼ「でもパソコン壊れてる」
らーめん「ちょっと何がいいたいのかわからないっすね・・」

その後残業5時間の話とか、あまぞんでパソコンパーツばらばらに購入してばらばらに配送されてケースは届いてるのに最後の納期が1週間以上先でありえんって話とか、そろそろ貯金額が1000万に迫るとか、相変わらずな感じでした。
2月の何日かにへっこがくるみたいなんだけど、バイトは休めるかもしれないけど他の用事でどうなるか・・前回は行けなかったからできれば都合をつけたいなぁ・・

また忙しくなってきたので、ゲームはできる時にosu!をちょっとだけ。
来月はカナダに行くことになるかもしれないし、スケジュールを調整中・・
てきとうにがんばります。

ひさびさ

2011年01月10日 06:54

こんにちは、あけおめです。
特に書くこともなかったので半ば放置していたけど近況でも。

と言ってもやってることはあまりかわらず。ECOとSFとOSUとか。
あ、年末年始はバイトあったけど結構時間があったので借りたままの星空のメモリアをやっていました。
余裕のフルコンプ。個人的には五指に入るかなりのかみげー。夢かわいすぎ泣いた。

ECOは長いもので、もう1年近くになるのかな。
2キャラレベルカンストして転生させました。1日1~2時間くらいのペースだけどそこはぬるげー補正で。

SFは熟練労働者でたまにやっています。下手すぎて生きるのがつらい(´・ω・`)

OSUはぼちぼち。ランダム再生ミュージックプレイヤーになりつつある気がしないでもない。

こんな感じです。たまにvc入れてFPSやりたくなるけどマイクがお亡くなりになって聞き専状態。
クラン戦とかやりたいなぁ・・今度どこかへ遊びに行ってみようかな。

細々と生きています。ではでは、今年も宜しくお願いします

盆踊り

2010年07月18日 01:08

こんばんは。拉麺です。

今日は近くのでっかい公園で盆踊りがありました。やくざみたいな人と仲良くなったらお花屋さんでこれどこのジャガー?って感じだったけど楽しかったです。


祝福のカンパネラはじめました。かみげーのよかん・・・!

osu!はskinいじったり感度いじったりでちょっとよくなったかも。

SFはゾンビモード?みたいなのやったけど意味わからなかったです。

osu!ってキーボードとか右クリックでも叩けたんですね。左クリックのみでやってた。練習練習。

一曲ずつ落とすのがまじでめんどいので寄付(課金)してしまおうか考え中。

osu!2010-7-17

日記代わりに張っていったら後で見たときなつかしくなるかも。

であであ。

いちごみるく

2009年12月28日 00:38

今年も残すところあとわずかとなりました。大掃除しなくちゃなぁ・・・

こんばんは。ramenです。

今年の夏から飲み物にはまっていて(意味不明)自分の中で1月ごとに違う飲み物のブームが来ます。←?
流れとしては
Bikkle→LIFEGUARD→コーヒー牛乳(曖昧)→いちごみるく(曖昧)
なんですね。もう自分でも何が言いたいかわかんないんですけど、炭酸を飲むとお腹が痛くなります。


最近はパンヤとかきょろさんにやろうって言われて始めたなんとかってMMOとかをやっているのでSF時間が減った気がする。でもたまにやると楽しいですよね。BCメンバーがSFやってる会話を聞いているだけで楽しいです。鉄器は興味がないのでたぶんやらないと思う。早くたるたろす始まってほしいです。

大学も無事に冬休みに入ったし少し時間に余裕ができそうです。

リプレイカンストとAIKA ONLINE終了のお知らせ

2009年11月12日 23:17

ニコニコ動画にあるみのる軍師のドラクエ3脳みそ縛りプレイを見て腹筋崩壊しました。笑いたい人にはオススメです。

【実況】ドラクエ3脳みそ縛りプレイ part1

こんばんは。拉麺です。

今日の昼過ぎライレスさんとここわんとSFやった後、ここいちがリプレイカンストまで買いまくるという謎企画を始めて、仕方なくらいれすさんと俺もリプレイをひたすら買いまくる作業を始めることに。1時間近く購入-確認-購入-確認というクリック作業をやった結果、15000日でインベントリーの日数表示が消えてなくなりました。

14999
kansuto


でも詳細を見ると・・・

aratanachousennnomakuake

俺とライレスさんはここでリタイヤ。ここいちは20000以上まで頑張っていました。なにこれ暇人おつ。

その後今日からクローズドベータが始まるAIKA ONLINEを始めようと試みるもアップデートランチャーでエラーがでてプレイできず。くそげーおつ。


プレイレポ用のciv4を少しずつプレイ中。
皇帝ペリクレス、パンゲア標準速度標準で始めたけど自由主義、活版印刷、経済学、科学、科学的手法、火薬、軍事科学、鋼鉄を独占というAI研究遅すぎわろた状態。
civ4repoyou kouteiperiku


立地がかなりいいので挑戦したい方はこちらからどうぞ。CGEMODを入れているのでMODがないとプレイできません。civ4wikiにあるのでそちらからどうぞ。

ではでは今日はこの辺で


最近の記事


