スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐうたら

2010年09月02日 23:02

もう9月ですね。
最近は必要最低限の外出だけでリア充と見せかけて引きこもりがちな日々です。

こんちあ、らーめんです。


家にいる時はあいかわらずECOとosu!をやってます。
ECOは大型アップデートでモチべ上がったけどスーパー課金ゲーへまっしぐらでトントン。
osu!はちょっと上達したかも。

最近カラオケに頻繁に行くんですが、面子もあまり変わらないのもあって、聞く歌も歌う歌も似たり寄ったり。
パソコンつけてる時基本音楽は垂れ流しているけれど、クラシックだったり、なんかのサントラだったり、歌がない曲しかかけていないんですよね・・・洋楽は歌えないし、聴いているほうも知らない何これって雰囲気になるのでだめだし、最近の邦楽もわからない。最近の邦楽でそこそこ有名でおすすめあったら誰か教えて下さい。


最近FPSやってないなぁ・・・
スポンサーサイト

ファミコン

2009年01月27日 08:04

おはようございます。らーめんです。
さっそく万歩計をつけて生活を始めたわけですが、一昨日は13000歩、昨日は12000歩でぎりぎり1万歩越えを果たしたわけですが、思ったよりバイトで歩いてないんだなーと思いました。5000歩くらいかな?

全然話は変わりますが、俺が始めてやったゲームが小学校3年生くらいの時にコロコロの応募で買ったポケモン青でした。コロコロとかめちゃくちゃなつかしいですよねw
それまでゲームは欲しかったけれど聞き分けのいい少年だったので特にねだるでもなく、でも周りの友達がポケモン三昧だったのでコロコロの応募で頼んだら買ってもらえました。
当時はめちゃくちゃわくわくしながらポケモンやってたことを覚えてます。イベントでわざわざ幕張メッセまでミュウもらいに行って151匹集めた時の達成感と寂しさみたいなものは忘れられない。
そんなわけで周りの友達よりもゲームに手を出したのが遅かった俺ですが、親戚からファミコンと多くのカセットをもらってゲームしていた時期がありました。ポケモンの後くらいかな?
外で遊ぶことが多い小学校時代だったけれど、家で遊ぶ時は後に参戦する任天堂64まではファミコンで遊んでいることが多かったです。
結局中学校に入った後は部活で忙しくて封印され、高校に入ってからひさびさにやるかな~と思ったら捨てられていました。

長い前振りだけどもそんなわけでファミコンからずっと遠ざかっていたわけです。
一昨日急にファミコンのロックマンがやりたくて、でもファミコンなくて、その話をぽっきーさんにしていたらパソコンでできんじゃね?あ、できるじゃん!おいwこれおもしろいぞwという流れで何年かぶりにファミコンに心を奪われました。
ロックマンは相変わらず神ゲーだったし、ガチャポン戦士は今のスパロボにはない魅力があるし、二人プレイのツインビーは喧嘩確定だし、ボンバーマンのグラフィックと操作性の絶望感は健在だし童心に返ったような気持ちでした。
たまにはレトロゲームに触れるのもいいかもしれないと思った20歳の冬でした。


俺の誕生日まで1週間切ってる。誰かプレゼントよろ。ではでは。

CloretsXP フラグムービー完成!

2008年09月20日 23:05

こんばんは、拉麺です。
最近めっちゃ忙しくてPCもろくにつけれない日々が続いてます(´・ω・`)

さてさて、先日も言ってたようにへっこみんがフラグムービーを鋭意制作してましたが、遂に完成したみたいで、今さっきCloretsメンバーでvcをつなげながら鑑賞しました。俺のフラグシーンはみんなでがんばって集めてくれたようです。


以下へっこみんからのコメント

へっこみんです、こんばんは

CloretsXPのムービーを作りました
編集に関してはただ繋げただけ

「見てやってもいいんだぜ」という方は
cloretsの友達に話しかけてあげれば渡してくれると思います

「そんな恐くて話かけれないよ><でも、見てやってもいいんだぜ」という方は

IRC フレンド系列 #hecco とかいうとこにいるかもしれないので
話しかけてもらえれば忙しくない限り渡せると思います

ちなみにニコニコ動画にあげる予定はありません
めんどくさいから


以下、簡単に内容説明

Prince - よくあたってる
hecco - ただのらぐむ~び~
Resist - がんばったがんばたt
Ramen - やればできんじゃん
Mabo - デフォ
Omaru - 天の声

見た人はコメントくれるとうれしいな


ということで、見てやってもいいぜ?って人はこちらからどうぞ!

http://www1.axfc.net/uploader/K/so/31933

passは「ramen」です。

見た人はコメントしてくれるとうれしいです!
ちなみにこると以外はCloretsでのクラン戦やゲスト戦からの抜粋みたいです。
うpロダでDLできない場合は上記へっこみんコメントにあるようにCloretsメンバーかIRCまでお越しください(`・ω・´)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。