
--年--月--日 --:--


にっき

2011年01月26日 15:28

こんにちは。拉麺です。
テストシーズンですね、みなさん頑張って下さい。

昨日いきなりまぼさんから電話がかかってきました。

らーめん「もしもし」
まぼ「ひま」
らーめん「うん」
まぼ「今ぱそこんの前に座ってる」
らーめん「うん」
まぼ「でもパソコン壊れてる」
らーめん「ちょっと何がいいたいのかわからないっすね・・」

その後残業5時間の話とか、あまぞんでパソコンパーツばらばらに購入してばらばらに配送されてケースは届いてるのに最後の納期が1週間以上先でありえんって話とか、そろそろ貯金額が1000万に迫るとか、相変わらずな感じでした。
2月の何日かにへっこがくるみたいなんだけど、バイトは休めるかもしれないけど他の用事でどうなるか・・前回は行けなかったからできれば都合をつけたいなぁ・・

また忙しくなってきたので、ゲームはできる時にosu!をちょっとだけ。
来月はカナダに行くことになるかもしれないし、スケジュールを調整中・・
てきとうにがんばります。

ひさびさ

2011年01月10日 06:54

こんにちは、あけおめです。
特に書くこともなかったので半ば放置していたけど近況でも。

と言ってもやってることはあまりかわらず。ECOとSFとOSUとか。
あ、年末年始はバイトあったけど結構時間があったので借りたままの星空のメモリアをやっていました。
余裕のフルコンプ。個人的には五指に入るかなりのかみげー。夢かわいすぎ泣いた。

ECOは長いもので、もう1年近くになるのかな。
2キャラレベルカンストして転生させました。1日1~2時間くらいのペースだけどそこはぬるげー補正で。

SFは熟練労働者でたまにやっています。下手すぎて生きるのがつらい(´・ω・`)

OSUはぼちぼち。ランダム再生ミュージックプレイヤーになりつつある気がしないでもない。

こんな感じです。たまにvc入れてFPSやりたくなるけどマイクがお亡くなりになって聞き専状態。
クラン戦とかやりたいなぁ・・今度どこかへ遊びに行ってみようかな。

細々と生きています。ではでは、今年も宜しくお願いします

鮮やかなフラグ回収

2010年09月07日 11:10

おはようございます、拉麺です。

最近osu!をやる時は主に高難易度に挑戦しています。
フルコンボできないとかじゃなくて、バーが死亡して途中で強制終了しちゃうくらいの。
昨日は結構調子が良くて、色々な曲をやっていたんですが、KOTOKO - Wing my Wayのv2bを主にプレイしていました。いつも死んじゃうところをクリアして、いいテンポで進んでいて、やべえこれいける!と思った次の瞬間宅配便のおっちゃんのどんどんどん!というドアを叩く音にびっくりして手元がずれてmiss!miss!miss!で即死しました。
aaaaaaaaaakl;bh zsjldrvhaegghavbjklhvklhkrlhって感じでした。


アカギ好きの知り合いから教えてもらった動画が個人的にすごくおもしろかったので紹介。
咲もアカギも知っている人は是非見てみて下さい。

【アカギ-Akagi-】咲-Saki-の主人公をアカギに変えてみた 第1話【ミラー】

特に2話の矢木さんのところとかくそ笑ったwwww


今週末から旅行に行ってきます。
釣りとかテニスとかばーべきゅーとか色々予定組んでいるけど天気はどうなんだろうか。


osu!2010-9-7

さぼっていたのと、クリアできない曲ばっかりやっているので停滞気味。
スコアは増えているけどRankは下がりました。

ぐうたら

2010年09月02日 23:02

もう9月ですね。
最近は必要最低限の外出だけでリア充と見せかけて引きこもりがちな日々です。

こんちあ、らーめんです。


家にいる時はあいかわらずECOとosu!をやってます。
ECOは大型アップデートでモチべ上がったけどスーパー課金ゲーへまっしぐらでトントン。
osu!はちょっと上達したかも。

最近カラオケに頻繁に行くんですが、面子もあまり変わらないのもあって、聞く歌も歌う歌も似たり寄ったり。
パソコンつけてる時基本音楽は垂れ流しているけれど、クラシックだったり、なんかのサントラだったり、歌がない曲しかかけていないんですよね・・・洋楽は歌えないし、聴いているほうも知らない何これって雰囲気になるのでだめだし、最近の邦楽もわからない。最近の邦楽でそこそこ有名でおすすめあったら誰か教えて下さい。


最近FPSやってないなぁ・・・

なつやすみ

2010年08月03日 10:07

今週からバイトが鬼のようなシフトになります。12時間働いた6時間後からまた12時間とかマジキチ。
こんにちは、拉麺です。

無事にというか試験とかもないし、夏季休業中も研究室にはちょいちょい行く予定ですが、なつやすみになりました。

最近はosu!はさぼってECOをプレイ中。
ディメンションダンジョンとやらで経験値がうますぎて巫女とドルがレベル102になりました。
たまにはまぼさんたちとやりたいです。

osu!を結構やっているからか、たまにSFやる時はSRの調子がいいです。調子がいいって言っても下手だけど。
なんだかうまい人が増えた気がする。俺が更に下手になったんだろうか。でも楽しいです。

ここぞというところではずして
「あああああああ くやしいいいいl;jrじぇろg」とか言ってるけど。

ゆっくりまったり、いろいろできればいいなぁ。
ではでは。


最近の記事


